長男くん小6 合育テ5 成績

2023年11月28日火曜日

育成テスト 成績

忘れた回

成績書くの忘れた回。
当時のことなど覚えているわけもなく。

総合

374点。

その週ですら、見てもあまり気に留めないのに、2週間も経ったらオワコンまっしぐら。

国語

80点。

平均が100点くらいだったから、まぁまぁ悪かったみたい。
記述と語句文法が悪かったんだっけかな?

算数

105点。

問題も見てみたけど、そんな難しい気もしない。
このテストでこんなもんか。

この2週間、新しい教材を使い始めた算数はかなり伸びている気がするから、もう別人のようだな。

社理

社会:98点。
理科:91点。

結果は良かったようだけど、志望校でこんなに簡単な理社は出ない。
難しい問題が混じるからこそ、難しいテストになるのだろうな。

まとめ

たった2週間前のことだけれど、今見ても何の参考になる気もしない。
ということは、結構濃密な2週間を過ごせたということか。

あるいは、ただ単に私の記憶力が落ちてロクに2週間前を覚えていないだけか。