二男くん小4 育テ6 自己採点

2023年5月27日土曜日

育成テスト 自己採点

久しぶりのテスト

先週テストがなかっただけで随分と久しぶりに感じる二男くんのテスト。
…毒されてんな…。

ちゃんと勉強できているように思えたけど、理社はどうだったかな?

本人によると満点☆だったらしい。

総合

共通362点、応用398点。

今回もけっこう字はキレイ。
1か所を除いて。

とりあえず、それならいいや。

国語

共通89点、応用15点、総合104点。

お、共通がけっこういい。
この子も国語は長男くんと同じように課題なんだろうなー。

まだ空欄も目立つし、点を取るのは難しそうだ。

算数

共通100点、応用21点、総合121点。

応用が難しかったと言って帰ってきた。
あら、そんな風に帰ってくるなんて珍しい。
たしかに今回空白もある。
図形なんだし、目分量でなんか書いてくればいいのに。

社理

社会:共通54点、応用27点、総合81点。
理科:共通62点、応用30点、総合92点。

社会は、ちょっと勘違いしちゃったのか間違えたところがあったみたい。
まぁ、それでも、手ごたえだけでも満点取れたんならいいんじゃない(適当)。

自分ではやっているつもりなんだろうけど、見直しとか聞かれていることに答えるとか大変そうだしなぁ。

1個、ひらがなが汚すぎるところがあったから引いたけど。

まとめ

相変わらず強気な感触で帰ってきて、間違えるたびにキャーキャー叫びながら丸付けて楽しそう。
社会とか、始まって2問目くらいで間違えていたみたいだけど。

見てて飽きない子だ。