長男くん小5 全モ2 自己採点

2022年2月26日土曜日

自己採点 全国公開模試

小5全モ第2回 自己採点

新たな生活が始まった2月ももうすぐ終わり。
寒さもやや和らいで参りました。

さぁ、今回の全モは、陽気のようにうららかな感じになってくれたのだろうか。

今回のテーマは、ずばり、国語と理科の時間配分。
あとは、どうでもいーや。

総合:〇

373点。

全モのご褒美ラインは国算105点、理社70点で合計350点。

うん?
もしかして、今回全部超えてる?

国語は9点、算数は4点、社会は1点、理科は9点超えただけ?

…?

ゴルゴ?


国語:◎

114点。

記述は今回完璧。
内容に関しては、難癖のつけようがない、はず。

惜しいところはあったけど、それは本筋とは関係ないから別にいいや。

時間配分も含めて、よくできた。
というか、時間配分ができたから、よくできた、というべきか。

算数:○

109点。

相変わらず、非常に安定しているのは、いいことだ。
これで十分。

時間配分も見直しも、よくできたみたい。
点は変わらなくても、オプション講座は役に立ってくれているようだ。

社会:○

71点

問題によっては難しいときがあるから、得点だけだとよくわからないや。
ご褒美ラインは越えたわけだし、まぁ、いいか。

理科:○

79点。

今回、時間配分は、できたそうだ。
なら、別にいいや。

間違えているところはあるものの、よく解けているところもあり、プラスマイナス0って感じ。